無視!?婚活サイトで女性からメッセージの返信が来ない理由とは

女性からメッセージの返信がない本当の理由とは

OK76_iphone6hikusugi20141221141320-thumb-1000xauto-17931

女性は男性よりもメールやメッセージなどでのやり取りを重要なコミニュケーションと考えていますから、女性からのメッセージの返信がなくなるというのは致命的です。特に質問に返事がない場合などは、「もうあなたに興味はありません。」と言われたも同然です。

女性という生き物は好みの男性からのメールは喜んで返事をしますが、そうでもない男性からのメッセージは簡単に無視する生き物です。婚活サイトでは、プロフィールや写真からあなたに興味が湧かなければ最初から返事をしないことも多くあることでしょう。

427133

こうならないためにも女性とのやり取りを始める前に婚活サイトの写真やプロフィールは充実させておきましょう。

 婚活サイトで女性から好印象な写真の撮り方とプロフィールの書き方

メッセージの返信が途中で来なくなった(無視される)原因

9dd13d52338057ce6d735b58be5aa423_s

女性とメッセージのやり取りをしていて突然女性からの返信が来なくなった経験ってありますよね?

それは、その女性があなたとのメッセージのやり取りに飽きた証拠です。女性は気分屋でわがままな猫のような性格ですので常に楽しませるような内容をするようにしましょう。  

メッセージが途絶えたのときに絶対にやってはいけないこと

PAKU150710370662-thumb-1000xauto-19619

女性からの返事に返信するのは良いのですが返事がないのにこちらからガンガンメッセージを送るのは絶対やめましょう。

しつこい男は最もモテない男です。

メール恋愛の強敵!面倒くさがりな女に気を付けろ!

PAK15_cyottoyocatta

メッセージが来たら、とりあえず確認はするものの、後で返信しようと携帯を閉じてしまいそのまま忘れてしまう人、メッセージが溜まり過ぎてメールが来ていることにすら気がつかない人、あなたの身近な男友達にもいると思いますが、もちろん女性にも、メッセージでやり取りをする事自体が面倒だと考える方がいます。

このような女性とコミニュケーションを取るのは非常に困難です。

 しかし、逆にチャンスと捉えることもできます。なぜなら、このような女性は他の男性にも同様の対応をしているため、諦めてしまう男性も多く、ライバルが少ない傾向があります。

さらに、男性とのやり取りの経験が少ない事から、メールでの口説きや甘い言葉には弱い傾向があります。

ただし、やはりメッセージが面倒で続きにくいため忙しい時間帯などに送るとすぐに返信が途絶えてしまいます。このような女性とメッセージでやり取りをする際は、早い段階で暇な曜日や時間帯を聞き、その時間を中心にやり取りをするようにしましょう。


関連記事


おすすめ婚活サイト比較ランキング


おすすめ記事

人気婚活サイト徹底比較

  1. 【完全版】おすすめ婚活サイト徹底比較ランキング!口コミと評判

トークを磨く

  1. 婚活トークで女性から好まれる話題って?逆にNGな話題とは?

  2. 女性と上手く話せない男に共通する3つの行動

  3. 「共感」で女性との会話が盛り上がる!?女性の心を開く必勝トーク!

合わせて読みたい記事

  1. 口コミと評判, 比較

    ユーブライドの婚活パーティーYUCO.に行ってみた!口コミと評判
    ユーブライド主催の初心者限定パーティーYUCO.とは?…
  2. ノウハウ

    合コンやナンパなどで自然に連絡先を交換できる裏技を公開
    出会ったら最初に訪れる関門合コンやナンパなど、その女…
  3. ノウハウ

    女性の口説き方で絶対に抑えておきたい2つのポイント
    「なんであいつばっかり…」って思うくらいモテる男性が…
  4. ノウハウ

    ブスにあえて優しくする3つのメリット
    ハエのようなブスが止まるのはウ〇コだけじゃない!世の…