婚活で女性が絶対にチェックする男性の外見3選!

女性は汚いものがとにかく無理!

0I9A858415070153yuka

基本的に女性は汚いものや常識外れのものが嫌いです。ましてや、それが今後将来を共にする結婚相手となれば、なおさら目を光らせチェックします。男性がそのような身なりをしていた場合即座に弾かれるでしょう。

ではどのような点に注意していけばよいのでしょうか?  

最初に女性にチェックされる部分とは?

b71020f2831f41cae08f9a4627e328e6_s

まずは顔です。話をするわけですから特に目を見ます。恐い顔は勿論、真顔でもダメです。笑顔を心がけましょう。また、顔と言っても各パーツごとに注意が必要です。

女性は男性と違って普段化粧をしているだけあって、チェックも厳しいです。  

絶対見られる「目」は最重要ポイント

98da88d6929694abf3118c47da995a32_s

目ヤニが付いていないですか?充血していませんか?目は話をしているだけ間、何度も見ます。あなたの目ヤニを何度も見たい女性はいないはずです。

また、目が悪い方に多いのですが、目を細めて相手を見るのは絶対にNGです。見られた相手は睨まれていると勘違いします。

ムダ毛が気になる女性は多い

鼻毛

毛と言っても今回は髪の毛ではなく、その他の毛です。鼻毛が出ているのは論外です。必ずチェックしましょう。

ここで注意が必要なのは、チェックの仕方です。良くあるのが、真顔のときは鼻毛が出ていないのに笑った時に鼻毛がニュッと現れるやつ。現場では笑顔が中心になりますので笑顔の時の鼻毛に注意してケアしましょう。

眉毛

e7ca6ec489f022e72ee83f7ce7437cbb_s

毛虫のように濃過ぎるのもNGですが、剃りすぎて無くなっていませんか?繋がっていませんか?左右の眉毛が繋がっていいのは両津勘吉だけです。

腕、胸の毛

中には例外もいますが、濃いよりは薄い男性の方が好まれやすいです。胸毛は絶対に見せないようにしましょう。

また、意外と多いのが腕や手、指の毛です。脱毛までとまではいかなくとも薄めに整えましょう。

4f0d52739abdfb4481a9cf9e57f6d497_s

似合う方ならアリですが一歩間違えると汚いおっさんです。冒険はしないに越したことはありません。

肌の黒ずみや歯の黄ばみ

毛穴の黒ずみは老けて見える上、清潔感に欠けます。せめて鼻の毛穴だけでもなんとかしましょう!

7d323258b8c24aeb7a8f8f099e21fb74_s

黄色いのは勿論、食べ物が挟まっているなどもってのほかです。あなたが笑顔になる度に「残念な人…」にならないよう気をつけましょう。

まとめ

0I9A853115070150spk

顔だけでもこれだけあります。しかし、あなたも婚活で相手の女性の顔を見ますよね?

よ〜くよ〜く見ますよね?話をしている時、女性の鼻毛が出ていたら嫌ですよね?それは女性も同じなんですね!  


関連記事


おすすめ婚活サイト比較ランキング


おすすめ記事

人気婚活サイト徹底比較

  1. 【完全版】おすすめ婚活サイト徹底比較ランキング!口コミと評判

トークを磨く

  1. 婚活トークで女性から好まれる話題って?逆にNGな話題とは?

  2. 女性と上手く話せない男に共通する3つの行動

  3. 「共感」で女性との会話が盛り上がる!?女性の心を開く必勝トーク!

合わせて読みたい記事

  1. 口コミと評判, 比較

    ユーブライドの婚活パーティーYUCO.に行ってみた!口コミと評判
    ユーブライド主催の初心者限定パーティーYUCO.とは?…
  2. ノウハウ

    合コンやナンパなどで自然に連絡先を交換できる裏技を公開
    出会ったら最初に訪れる関門合コンやナンパなど、その女…
  3. ノウハウ

    女性の口説き方で絶対に抑えておきたい2つのポイント
    「なんであいつばっかり…」って思うくらいモテる男性が…
  4. ノウハウ

    ブスにあえて優しくする3つのメリット
    ハエのようなブスが止まるのはウ〇コだけじゃない!世の…