女性は「ニオイ」が大っ嫌い!正確なチェック方法を紹介

一生を共にする相手がクサイのはありえない

c3dec835721d38dff2b0993240df3129_s

婚活において女性から1発アウトにされやすい男性の特徴があります。

それは…ニオイです!

そりゃそうですよね?今後何十年も一緒に生活をする相手ですよ?毎日悪臭と生活するなんてありえません。

女性が嫌いなニオイの種類

加齢臭

「俺くらいの歳ならまだ大丈夫でしょ?」と考えている人が一番危ないです。

加齢臭などは自分では気づきにくい臭いの一つですので注意が必要です。

口臭

TAN_nensyuhikusugidayone

こちらも自分では気づきにくい臭いですので注意が必要です。

また、婚活では相手との会話がつきものですから口臭がないと思っている方でも必ず対策していきましょう!

また、人間の口臭は緊張したりすると誰でも臭いが強くなります。

人間は、緊張すると唾液の分泌量が減ります。すると、口内が乾燥し細菌が繁殖、口臭へとつながります。

脇のニオイ

体臭より強烈な場合が多いのでご自分でも気づいている方も多いのではないでしょうか?

婚活に本気で取り組むのなら、病院へ行くことも視野に入れ、改善に取り組みましょう!

足のニオイ

c60de4268926db1d3dc47ccf9df27b0a_s

「すぐにはバレないでしょ?」と後回しにされそうですが、思わぬ場面で足をすくわれます。

例えばですが、女性と食事に行った居酒屋で、案内された席が靴を脱ぐ席だったらどうですか?

美味しそうな料理!と思いきやテーブルの下から異臭が!?

そうです、あなたの足です。

きっとお腹いっぱいになるでしょうね。「帰りたい…」という気持ちで(笑)

香水やコロン

b5a44233d260e3ca3446ebdfa38321e2_s

たまにいますよねーつけすぎちゃってる人。

これも体臭や口臭と同じく自分では気づきにくいニオイの一つです。

婚活において香水は付けない方が無難な気がしますが、どうしてもつけるなら「整髪料の匂い?」「柔軟剤かな?」と思われるくらいにしておきましょう!

自分のニオイをチェックする方法

OY151013549718-thumb-1000xauto-19659

これに関しては色々なサイトにチェック方法が載っていますが、「そんなのでホントにわかるの?」ってのもあるのも事実です。

しかし、今回管理人が紹介するのは一番ハズさない方法だと思っています!

その方法とは人間の鼻を使うことです。と言っても、もちろん自分の鼻ではなく他人の鼻です。

信頼できる身近な人に打ち明け、嗅いでもらうのです。

家族や親友、同僚など一人くらいはいるのではないでしょうか?

結局、婚活で話しをする女性も人間ですので同じ人間にチェックしてもらうのが一番なのです!


関連記事


おすすめ婚活サイト比較ランキング


おすすめ記事

人気婚活サイト徹底比較

  1. 【完全版】おすすめ婚活サイト徹底比較ランキング!口コミと評判

トークを磨く

  1. 婚活トークで女性から好まれる話題って?逆にNGな話題とは?

  2. 女性と上手く話せない男に共通する3つの行動

  3. 「共感」で女性との会話が盛り上がる!?女性の心を開く必勝トーク!

合わせて読みたい記事

  1. 口コミと評判, 比較

    ユーブライドの婚活パーティーYUCO.に行ってみた!口コミと評判
    ユーブライド主催の初心者限定パーティーYUCO.とは?…
  2. ノウハウ

    合コンやナンパなどで自然に連絡先を交換できる裏技を公開
    出会ったら最初に訪れる関門合コンやナンパなど、その女…
  3. ノウハウ

    女性の口説き方で絶対に抑えておきたい2つのポイント
    「なんであいつばっかり…」って思うくらいモテる男性が…
  4. ノウハウ

    ブスにあえて優しくする3つのメリット
    ハエのようなブスが止まるのはウ〇コだけじゃない!世の…