ブスにあえて優しくする3つのメリット

ハエのようなブスが止まるのはウ〇コだけじゃない!

ハエ

世の中男女の比率はほぼ1:1です。婚活サイト、出会い系や合コンなどでなくても人生で女性と関わる機会は多少なりともあると思います。

しかし、その中でも自分の好みの女性はほんの一握りですよね。自分のまわりにいるほとんどの女性が自分の好みから外れた、いわばブサイクの部類に入ると思います。

だからと言って、せっかくの出会いを「またブサイクか」「こいつは相手にしないでおこう」「俺に関わるな」などとおろそかにしていませんか?

それでは数少ないあなたの好みの女性があなたの前に現れるはずがありません。

なぜなら、あなたの好みの可愛い女性は、いつもあなたの目の前にいるブスの身近にいるのですから。

ブスネットワークを侮るな!

女子会

可愛い女の子には当然彼氏が出来ます。

そうすると、女友達と会う時間を彼氏と過ごす時間に充てるようになります。

女友達と会う機会が減るわけですから、その時間は本当に仲の良い友達にだけ裂くようになりネットワークは狭く深いものになります。

しかし、ブスは違います!

彼氏が出来ないわけですから時間を持て余しています。さらに、友達に彼氏が出来ても1人になってしまわないように交友関係を広く持っています。

よ〜く考えてください。自分で好みの可愛い子を探すのって大変ですよね?

ブサイクはで、可愛い子と友達で、自分も彼氏を欲しいと考えている!

これを利用しない手はないですよね?

ブスを効率的に利用する方法

女性との食事

ブサイクの利用方法は大きく分けて3つあります。

  1. 普通に友達
  2. 自分自身の男としてのスキル上げ
  3. 新しい女の子との出会い作り

①は普通に男友達と同じように友達としての関係を築けばいいと思います。

大切なのは②からです。

ブスは自分も彼氏が欲しいと感じていますが、男から寄ってこない為出会いがなく、男から相手にされない事も多いため、男に対して免疫がありません。

そんな男慣れしていない女性なら女慣れしていない男性でもすぐに仲良くなれるのではないでしょうか?

むしろ、ノンプレッシャーで挑めるブサイクにさえ、まともにコミニュケーションを取れないような男では可愛い子とうまくいくはずありませんよね。

目の前のブスを落とすつもりで練習してみましょう。

そして、ブスも可愛い子も同じ女性ですからブスで反応の良かったことは可愛い子でもウケる可能性が高いです。

可愛い子と行きたいお店の下見に行きたいけど男同士では入りずらい、そんな時には非常に役立ちます。

最後に③ですが、可愛い子に無くてブスが持っている唯一の魅力!ブスネットワークを最大限利用する時が来ました。

コレを引き出す方法はいくつかありますが、まずオススメなのが「合コン」です。

ブス自身もいろいろな男性との出会いを求めている為、結構オッケーしてくれます。

なおかつ、「現状彼氏がいない子」「合コンに参加=出会いを求めている」「多数と出会える」という三拍子揃っての出会い場は激アツです。

他にも、SNSの友達の写真をチェックして個別に紹介してもらう方法などがあります。

手を出すのはアリ?ナシ?

PAK77_koukasitadon20140301193037

恋愛経験が少ないブスと遊んでいると「今ならヤレる!」って瞬間がたまにやってきます。

しかし、基本的に手を出したら終わる可能性が高いです。

「付き合う」という選択を迫られたりする事もありますが、何より付き合ってもいない女性に手を出すような危ない男を大切な友達に紹介するでしょうか?

答えはNOです。自分が手を付けた男を他の男に紹介したいと思うはずありません。

基本的に、そのブスから先の出会いはなくなるでしょう。


関連記事


おすすめ婚活サイト比較ランキング


おすすめ記事

人気婚活サイト徹底比較

  1. 【完全版】おすすめ婚活サイト徹底比較ランキング!口コミと評判

トークを磨く

  1. 婚活トークで女性から好まれる話題って?逆にNGな話題とは?

  2. 女性と上手く話せない男に共通する3つの行動

  3. 「共感」で女性との会話が盛り上がる!?女性の心を開く必勝トーク!

合わせて読みたい記事

  1. 口コミと評判, 比較

    ユーブライドの婚活パーティーYUCO.に行ってみた!口コミと評判
    ユーブライド主催の初心者限定パーティーYUCO.とは?…
  2. ノウハウ

    合コンやナンパなどで自然に連絡先を交換できる裏技を公開
    出会ったら最初に訪れる関門合コンやナンパなど、その女…
  3. ノウハウ

    女性の口説き方で絶対に抑えておきたい2つのポイント
    「なんであいつばっかり…」って思うくらいモテる男性が…
  4. ノウハウ

    ブスにあえて優しくする3つのメリット
    ハエのようなブスが止まるのはウ〇コだけじゃない!世の…